月1教室なので教えて貰いながら進めているので
3か月もかかってしまっている。

これ、4月から作り始めているので3か月経過
ボリューム的にそれほどかからないものですが、
ドイリー系とは違う形を造っていくタイプって意外と時間がかかりますね。
次回の教室では仕上げるつもりで教えてもらおうっと。
ちょっと呑気にし過ぎた。
おばあちゃんスゲー
このスピードは一生かかっても無理だわ
てか、口からピン出していない?大工みたい
気になって探してみたら
そうだったんだー
ずっとポケット代わりに口に釘を入れていると思ってました。
錆び目的とは知らなかった。
ボビンレースのピンは錆びちゃいけないので、口には入れない方が良いでしょうw
ネズミ可愛いわ~
教室でピーターラビットやテディベアを作っている人もいて
レベルが高いので私には無理だと諦めていましたが、
チャレンジしてみようかな。
教室で先生の老眼鏡をちらっと借りたらとても見やすかった。
老眼が少し進んだようです
100均で1.5を買ってきた、見やすい。
静かに老化は進んでいる。
3か月もかかってしまっている。

これ、4月から作り始めているので3か月経過
ボリューム的にそれほどかからないものですが、
ドイリー系とは違う形を造っていくタイプって意外と時間がかかりますね。
次回の教室では仕上げるつもりで教えてもらおうっと。
ちょっと呑気にし過ぎた。
Lace making in Bruges.
— Science girl (@gunsnrosesgirl3) June 2, 2024
📹 sewkaysew
pic.twitter.com/jYqcVdHt8K
おばあちゃんスゲー
このスピードは一生かかっても無理だわ
てか、口からピン出していない?大工みたい
気になって探してみたら
そうだったんだー
ずっとポケット代わりに口に釘を入れていると思ってました。
錆び目的とは知らなかった。
ボビンレースのピンは錆びちゃいけないので、口には入れない方が良いでしょうw
ネズミ可愛いわ~
教室でピーターラビットやテディベアを作っている人もいて
レベルが高いので私には無理だと諦めていましたが、
チャレンジしてみようかな。
教室で先生の老眼鏡をちらっと借りたらとても見やすかった。
老眼が少し進んだようです
100均で1.5を買ってきた、見やすい。
静かに老化は進んでいる。
あすか倶楽部~セミリタイア主婦の多趣味生活

コメント