アイスボックスにチューハイを入れると美味しいと教えてもらいやってみました。
アイスボックスは夏に食べたくなる大好きなアイス
アイスなので甘みが当然あるので
混ぜるチューハイも甘いものだとくどくなるんじゃないかと思い
氷結の無糖を入れてみました。
味はあえてレモン味
グレープフルーツ味だと面白くないでしょ
味が複雑になって欲しいなという希望
うんまーーーー
なにこれ、美味しい
普段缶のままかコップに注いでも味が薄くなるから氷はいれません。
でもアイスボックスだと味がしっかりあるので薄まらない。
欲を言えばもう少し甘み控えめなアイスボックスが欲しい。
この夏、これで幸せになろ
コメント