ヘアバンドの作り方をみつけた
これは作ってみるしかない
普通の生地よりニット生地の方がフィット感よさそう
余ってるニット生地をカット

8✖8、9✖33、26×50、ゴム13にカットカット

ロックミシンでずだだだだだと縫う

ここまでロックミシンのみで一気にいける

ここから普通のミシン

完成
びっくり、簡単過ぎて
30分って書いてあったけど20分ぐらいでできたわ
顔洗う時はやっぱこれだよね
最近バレッタがはじけて髪濡れ事故多発だから沢山作っておこう
捨てるTシャツとか、タオルでも作れるよね

にほんブログ村
これは作ってみるしかない
普通の生地よりニット生地の方がフィット感よさそう
余ってるニット生地をカット

8✖8、9✖33、26×50、ゴム13にカットカット

ロックミシンでずだだだだだと縫う

ここまでロックミシンのみで一気にいける

ここから普通のミシン

完成
びっくり、簡単過ぎて
30分って書いてあったけど20分ぐらいでできたわ
顔洗う時はやっぱこれだよね
最近バレッタがはじけて髪濡れ事故多発だから沢山作っておこう
捨てるTシャツとか、タオルでも作れるよね
にほんブログ村
あすか倶楽部~セミリタイア主婦の多趣味生活
コメント